2020/02の運営状況について
親愛なる友人各位へ
こんにちは、 Team Best Friends の @rosylilly です。2020年02月の運営状況について、遅くなりましたがお知らせします。
もう3月……ということは、次々回の運営レポートで1年になります。月日が立つのは早いものですね……ドメインの更新費用も払いました。
収入状況
現在、80人の Birds に支えられて、月 $514 の収入を予定しています。前月に比べて $50 減ということで、コストカットでご安心頂いたのかなと思っています。
皆さんの支援に、心からの感謝を捧げます。本当にありがとう。
費用状況
2月のサーバーコストは結果的に $367.91 で着地しました。前月に比べて $16.52 のコストダウンです。ほとんど振れ幅ですね。
コストのすべての明細はこちらからダウンロードして頂けます。
開発状況
v3.1.1 のマージはまだ実施されていません。少々大規模な適用になるため、今しばらくお時間を頂いております。
また、最近頻発する LTL に過去のトゥートが流れてしまう問題も未だ原因究明中です。ご不便おかけして申し訳ありません。
進行状況やアイディアなどは、こちらからご覧いただけます。
最後に
日々頂いている通報などは適宜処理しており、喫緊の連絡等であれば DM 、リプライをいただければ(DM の方が流れなくて安全です)反応できるようにはしているので、何かあればお気軽にご相談ください(タイムラインにいなくても DM は通知を受け取っています)。
今後とも Best Friends をよろしくおねがいします。それでは、またタイムラインでお会いしましょう!
Become a patron to
Be part of the community
Connect via private message